ちょい鬱気味な会社員れっちょが送るオタク日記ブログです。
主なテーマは管理人の独断と偏見による漫画・アニメ・ゲーム、そして私生活への愚痴。
現在、東北・関東のイベントに参戦中の、弱小サークル運営中。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>


TWEET
RECOMMEND
<< デュラララ!!会 in 仙台 レポ〜♪ | main | セクシーなの→臨也、キュートなの→帝人 >>
表紙&挿絵募集しております〜♪なーんて
category: デュラララ!! | author: れっちょ

最近、pixivが熱いです。
というのも、最近は原稿が忙しく全然絵がかけないんですが、
本格的に絵を練習しようと決意しまして、
絵の練習・・・というか、
公開場として(人に見せて恥ずかしい思いをしないと成長しない!)
使うこと決めたからです。

・・・とかいいつつ・・・
実は最近、小説がうpできるようになったそうで。

ちょこちょこと、サイトのを転載したり、新作UPしてみてます。
・・・デュラララ!!のシズイザだけですがー。

というわけで、そのpixivに上げてみた画像。(アホ)







何をやっているんだと言われそうな画像ですが、
「画像アップロードで馬鹿な事するな」と叩かれたらやめます(アホ)
ここ最近、難産してた10月10日スパーク合わせの
シズイザ本の原稿が書き上がったので、
調子に乗って作ってしまいました・・・すみません。

てか、さっきUPしたばかりで、
なぜに評価1ついてるのかわからない・・・。

小説に関してですが、
もう、正直、自分としてはかなりの長編になったかと。
初のオフ本を作ろう!と気合いを入れたので、
表現力は別として、内容はそれなりに頑張ったかと思います。

キーワードは「ゴーストはモンスターの夢を見るか」です★(イミフ

しかも、めちゃくちゃ鬼畜・・・
5割はエロ、2割暴力、2割通常、1割デレ?
すげぇ割合wwwww
ま、れっちょの目標は、読者を裏切らないR18ですからw
まぁとにかく、シズイザスキーならきっと楽しめる内容かと思います。

はぁ、疲れた―。
今晩はゆっくり寝ます。

今は、表紙絵とかに奮闘中・・・
表紙絵の構図は出来上がってるのに、画力のなさに、改めて辟易。。。
今回臨也が死んでる話なんで(not死にネタ)
臨也、死す、的な絵柄にしたいんですけど・・・
と思って、参考資料をpixivで「死体」で検索していたら(すんな)
死体くん、というキャラが一杯出てきました。
よくわかんないけど、なんかのキャラクターなの!?
wikiでも出てこないので謎です。

あーあー絵描けねぇ・・・






仕事辞める、の続報ですが、
結局、家からはどうしても出たい、ということになりまして、
再び埼玉県に舞い戻ることを決意しました。
アホーアホー
埼玉県の、埼京線か京浜東北沿線で、
ちまちまと調剤薬局に努めつつ、同人か絵の夜間講座頑張ります。

そのつもりで、マイナビの薬剤師専門転職サイトに
登録してしまった!
日曜だから何もこないかと思いきや、
出先で電話が・・・うそーすげぇ熱心だな汗

でも、正直まだ、職場に退職届もだしてないし、
きっと最低でも2カ月は働かないといけないと思うので、
正直・・・まだ登録は早かったかも。
でも物件探してると楽しいなぁ。
5万くらいでいい物件あればいいなぁー

仙台の諸君、東京遠征のときはぜひうちにとまりたまえ!(笑)







そんなわけで、今は、とりあえず1本ネタ終わりましたので、
今度はI様との来神合同本のネタを考えようと思います。

最近、a flood of ciecleの「Human Lisence」という歌が
シズイザ曲に聞こえて仕方がありません。
文字通り、「人間の証明」歌の中で、「お前のヒューマンライセンスを見せてみろ」的な内容があったので、
臨也のシズちゃんの挑発にしか聞こえなくなった!

タイトルをお借りして、そんな高校時代ネタをかいてみたいなぁ。
ま・・・実はあんまり彼らの高校時代って想像つかないんですがね(汗


とりあえず、今夜はゆっくり寝るぞー

そしてそして、お優しい絵師様、誰か表紙お願いしまっす!
エプロン臨也も捨てがたい・・・!
でも新妻よろしく抱き付く臨也も見てみたい・・・(無論わざと)
ハァハァハァハァ
誰かホントお願いします!
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 2017年11月発売主人公総攻BLゲーム『復讐帝國』攻略
    れっちょ (12/20)
  • 2017年11月発売主人公総攻BLゲーム『復讐帝國』攻略
    まこ (12/20)
  • 2017年11月発売主人公総攻BLゲーム『復讐帝國』攻略
    れっちょ (12/17)
  • 2017年11月発売主人公総攻BLゲーム『復讐帝國』攻略
    liyen (12/16)
  • 2017年11月発売主人公総攻BLゲーム『復讐帝國』攻略
    ありあ (12/08)
  • 2017年11月発売主人公総攻BLゲーム『復讐帝國』攻略
    ちな (12/02)
  • 小説「DEATH NOTE ANOTHER NOTE ロサンゼルスBB事件」感想!!
    金欲 銀造 (09/05)
  • 胃痛に悩まされ・・・初体験!
    おまつ (09/04)
  • 【FFアギト】超難関イスカ地方4-4クリア。※ただし
    れっちょ (06/03)
  • 【FFアギト】超難関イスカ地方4-4クリア。※ただし
    あにゃ (05/29)
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH