ちょい鬱気味な会社員れっちょが送るオタク日記ブログです。
主なテーマは管理人の独断と偏見による漫画・アニメ・ゲーム、そして私生活への愚痴。
現在、東北・関東のイベントに参戦中の、弱小サークル運営中。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2020 >>


TWEET
RECOMMEND
<< 表紙&挿絵募集しております〜♪なーんて | main | 鬱病経過観察その1(原因編) >>
セクシーなの→臨也、キュートなの→帝人
category: デュラララ!! | author: れっちょ

セクシーなの→臨也
キュートなの→帝人

どっちが好き?

というネタで、当然みんな帝人が好きで、

セクシーなの→シズちゃん
キュートなの→ウザヤ

どっちが好き?って言われて
当然シズちゃんに人気が集まり、

ちょっと悲しくなった残念臨也さんのネタがあったなぁ。




まぁ置いておいて。

pixivに先日から新刊表紙のつもりで描いた
自分の駄絵をUPしていたんですが、
あまりにひどく(笑えない・・・・・・)
かえって1冊も売れなくなってしまったんで、
(実際別ジャンルでそういう事があった)
絵師様にお願いしたら表紙お引き受けして頂けることになりました。

ひゃっほい!

ホント・・・絵頑張るからさ・・・。
あと10年・・・いや5年でどうにか見られる絵になって
同人やるよ!
別ジャンルでまたれっちょとおあいしたらよろしくね!




そんなわけで、今回のシズちゃんは
めでたく(?)サークルカットになりました〜アハハ
















地元のデュラオンリーですよ皆さん!
11月21日!マジですげぇ。感動したよ俺は!
そんなわけで、申し込んできましたので、
スペース頂ければ、シズイザ本とウザウサグッズ、
配布してまいりますね。

あーカラー情報破棄するとまだマシな気がする・・・
ということは、色塗りが驚異的にヘタクソってことだな、うん。
でも今日は、
「マンガデッサン練習帳」という本を見つけ、
中身が詳しかったので買ってしまいました。
やはり画力UPのためには、
「30分デッサン、1時間ラクガキ、1時間キャラクター」
の計2時間半絵に時間を取らないといけないそうで、
今後、仕事やめたらしっかり時間割り振りして頑張ります!

あーーー絵描きたい!
でも、原稿描かなきゃ・・・!ぐはっ
ホント、一端同人から離れて本気で絵に没頭して
5年後新装開店したいくらいだわw
でも小説書きたいしなー
ホント同人活動楽しくて困る。
これで相方様がいらっしゃったら幸せなんだがな・・・
まぁ出会いはきっとあるさ!











・・・と、馬鹿なこと書いてましたが、
最近ひどく鬱です。
ついに心療内科さんにお世話になりました。
この場から逃げ出したくて消えたくて仕方がない・・・
ホント気持ちが全然自分の中で収まらなくて、
吐き出したくてどうしようもなく殴り書きしてしまったので、
いずれUPすると思います。
その時は、生温かかく見守っていただければと思います。









さてさすがに原稿やらねば・・・
昼間は引っ越し作業に追われてくたくたのまま
大俵ハンバーグ食べてきたよ!ww
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 2017年11月発売主人公総攻BLゲーム『復讐帝國』攻略
    れっちょ (12/20)
  • 2017年11月発売主人公総攻BLゲーム『復讐帝國』攻略
    まこ (12/20)
  • 2017年11月発売主人公総攻BLゲーム『復讐帝國』攻略
    れっちょ (12/17)
  • 2017年11月発売主人公総攻BLゲーム『復讐帝國』攻略
    liyen (12/16)
  • 2017年11月発売主人公総攻BLゲーム『復讐帝國』攻略
    ありあ (12/08)
  • 2017年11月発売主人公総攻BLゲーム『復讐帝國』攻略
    ちな (12/02)
  • 小説「DEATH NOTE ANOTHER NOTE ロサンゼルスBB事件」感想!!
    金欲 銀造 (09/05)
  • 胃痛に悩まされ・・・初体験!
    おまつ (09/04)
  • 【FFアギト】超難関イスカ地方4-4クリア。※ただし
    れっちょ (06/03)
  • 【FFアギト】超難関イスカ地方4-4クリア。※ただし
    あにゃ (05/29)
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH