ちょい鬱気味な会社員れっちょが送るオタク日記ブログです。
主なテーマは管理人の独断と偏見による漫画・アニメ・ゲーム、そして私生活への愚痴。
現在、東北・関東のイベントに参戦中の、弱小サークル運営中。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>


TWEET
RECOMMEND
<< 【終わりのセラフ】アニメもう6話なのね+小説更新〜【グレ深】 | main | 終わりのセラフ アニメ12話(最終話)!!+更新情報 >>
ジャンプSQ7月号 終わりのセラフ 34話感想〜
category: 終わりのセラフ | author: れっちょ
朝6時、コンビニ行ってきました。
ジャンプSQなかった。超焦ってケータイで発売日確認したわ。
4日で合ってた・・・
店員に詰め寄り、出してもらいましたw
必死w

さて・・・今回の感想はこれです。
優ちゃんが馬鹿すぎて、むしろグレンが可哀想なレベルw
人の言う事をちゃんと聞くよう調教しなかったのが仇になりましたね!!
まったくw
そしてそして、
ミカちゃんの出番が遅い・・・・・・(涙)
来月こそは、って思って多分何か月もたちましたが、いよいよです。
いよいよ来月!!
来月逢瀬ですね!!!
ちょっと状況が最悪ですけれども・・・。
ただ、あと4か月くらいはグレンのグの字も出てこないんじゃないかな。
私がそれで耐えられるのだろうか・・・
いや、だからって単行本ペースに戻るのは不可能ですけれどね!
といいつつ、アニメ化そのままするんだから、
吸血鬼側に拉致られたまま一時休戦、とかにはならないと思うけど〜
何せアニメのクライマックスがここですからね。
こりゃー、アニメ頑張って欲しいわ。2期までと言わず、貯まったら3期でも4期でも。
よろしくお願いします。


あ、あと公式ガイドブックも出ましたね。
突っ込みどころ満載ですが、
特筆しておきたいことは・・・

グレンの誕生日→8月28日(乙女座・・・涙)
深夜様の誕生日・・・11月22日(いい夫婦の日w)
いや、深夜様のは公式サイトの発表でテンションあげてましたがw
グレン乙女座かぁ〜まさか月末とは思わなんだ。
獅子座希望だったのになぁ。
まぁええですw

あと、深夜様の興味あることwww
グレンが最近何やってるか/グレンの嫌がりそうなこと
ウケるwww
嫌がりそうなこととかいいつつ、
それをネタにグレンを弄ろうと思ってるだけなんで可愛らしいぜ・・・
ここが暮人だったら本気で嫌がらせしそうだけどw
いや、みんなグレン様大好きですから、遊びたいだけですよ〜♪
気ぃ抜けませんねェ。



さて、以下は細かいツッコミ感想ですので
ネタバレ注意です〜


・扉絵かっこいい!!
・特に優ちゃん、むちゃくちゃ大人びてますね!!
・ちなみに優ちゃん170cmなんですよね。たっかぁ!!!マジかよ!!

さて本編。

・鬼呪の薬計3つ飲んで暴走始める優ちゃん!
・「だめだなぁ」ww
・終わセラの主人公って・・・ダメだしされまくってて笑えるw
(てか、関係ないけどグレンって煽られ耐性高いよね・・・多分)
(いまでもみんなに苛められてるしね。特に真昼とノ夜に煽られまくってるし)
(可哀想すぎるw)
・てかもう、優ちゃん欲望が半端ないねw
・グレンを助けたい欲望のために力を欲する優ちゃん!
・で、薬は「欲望を抑え込んだまま」、「鬼呪を暴走させる」もの・・・
・まぁ明らかに帝鬼軍正規の研究っぽいけどさぁ、
・今回の優ちゃんの薬は特別配合じゃなく通常なのかしら。
・こないだは思いっきりセラフ覚醒しちゃってたけど、今回は鬼暴走だったからな〜
・薬のせいで、内臓破壊、心臓破裂www
・そりゃ死ぬわ・・・
・一気に全部やっちゃったらさすがに治らないかな。どっちかだったらまだよかったのに。
・即死www実際そうだったらすげぇ絶望感に打ちひしがれる優ちゃんも見たかったw
・「他の気色悪い天使共の力が君を無理矢理生かしてるから」
・天使共の力・・・
・やっぱり七天使いるのか・・・しかもいろんな天使の因子がいっぱい・・・
・やだ怖い。どういう人体実験をされてきたのか気になる。
・てか
・ラッパ・・・
・ラッパを手に取ると、吹きたくなるのか・・・
・ラッパとは何の暗喩なのか。
・やはり力なのか?
・あいつらは鬼よりタチが悪そう・・・
・うーん伏線ばっか〜
・とにかく、優ちゃんの身体には2つの力があって、
・鬼とセラフ、どっち使うかだね。
・でも鬼暴走して完全に鬼になったら、そっちの誘惑にも負けそうだけど。
・だが・・・
・「ああクソ、もう元通りにはならないのか・・・」
・いや怖い。
・人間性を失うってやだなぁ。寄生獣みたいに性格変わるのは辛いぜ。
・しかし、2〜3分でクローリー君は倒せないだろ〜?
・そりゃすげー力だけどさぁ!
・てか、クローリー君掴もうとするシーン、完全に鬼と化してるw
・それにしても、吸血鬼ってすごいよねぇ。
・人間もそりゃ強くなったけど、それで通常吸血鬼と同等くらいが一般兵士の力量だし
・吸血鬼なんか未知の力とかありまくりそうだから絶対無謀な戦いだよなぁ〜
・なんか両手がどうのこうの聞くと、俺は剣八さんしか思い出しませんよぉ。
・そこで、グレン登場!!
・めっちゃ拘束されてんのに、なんとか間に入って優を止めようと・・・
・止めようと・・・!!
・してもダメだよねぇ。口で言ってももう聞かないって・・・
・でも必死に叫ぶところとかかっこいいです!
・「なんでだよ・・・なんでここまでして力が足りない・・・?」
・いや足りないんですって・・・
・優ちゃんはわからんよねぇ。
・グレンとかは、吸血鬼の圧倒的さってのをよーく知ってるじゃん・・・
・2巻のボロボロっぷりとか半端ないしね。
・だから彼は口ではいろいろ言ってるけど、ちゃんと差ってわかってるから
・無謀すぎることは必要な時以外しないけど・・・
・まぁ優にその理性を保て、って言うのは難しいよね。
・まだ子供だし、生きてきた世界が(彼の記憶の中では)まだ甘かったしねぇ。
・そして煽られ耐性もないwww
・のでwww
・勿論暴走しちゃうよねぇ・・・阿修羅丸も嬉しそうだしさぁ・・・
・グレンは気が気じゃないよね!!
・自分の時を思い出すようじゃないすか。後に残るのは公開ばかり・・・
・グレンが必死ww
・「やめてくれ!!」www普通いわねぇw
・優に「あきらめてんじゃねぇ!!」とか言ってるけど・・・
・いやまだ死んでないからさ・・・
・ただじゃ起きませんし、大丈夫ですよぉ・・・
・優ちゃん可愛いなぁ。
・ついにグレン!
・「・・・頼む優、聞いてくれ。俺には俺の考えがある、だから―――」
・wwwww
・ぜーーーったいクローリーの前で言いたくねえええwww
・そして絶対優きかねぇしww
・グレン可哀想だわ。
・そしてでかい声で「グレンを!!仲間を!!家族を守れるだけの力を!!」
・恥ずかしい子供だわ・・・w
・可愛いw
・阿修羅丸嬉しそう・・・www
・そしてついに!
・優ちゃんにツノが!!!
・角・・・左側だけか?阿修羅丸の角とも違うし、可愛いなぁ。可愛い。
・もーーグレンがショック受けてるwww
・そしてその後は、むしろ阿修羅丸乗り移ってんじゃね?wみたいなw
・そこで君月登場!!
・君月まーじかっこいい!!身長180!
・そー、そーですよぉ。
・優ちゃんだって家族ですから!みんな家族だから!!
・少しでも多く生き残って欲しいのは誰だって思うじゃない!!
・というわけで、
・グレンは最後の命令「生きてここから逃げ切れ!!」と叫びます。
・しかも深夜様、それ聞こえてんだねwww
・「おい!グレンの言葉が聞こえなかったのか!!敵の増援が来るぞ!!急げ!!」
・深夜様の余裕なさそうな表情も・・・オツです・・・w
・好きです。
・まぁそんなこんなで、人質解放には余裕あったでしょう。
・上層部にとっては、まー雑魚数十人よりグレンのほうがはるかに利用価値のある存在だったかと思いますが・・・
・そして・・・
・そして!!!やっと!!
・やっとミカちゃんの登場!!!!
・しかし、優ちゃんは暴走後で、またもや気絶!!!
・ミカと優ちゃんのことを知っているのは、シノア組だけ!!
・どうするよこれ!?
・深夜様って・・・ミカちゃんの顔知らないよねぇ・・・
・まぁグレンもあの時、あんまピンと来てなかったし、そりゃーどこまで話聞いてるかねぇ・・・
・グレンがいないこの状況で、シノアがどこまで真実を訴えられるか!!
・非常に心配です。
・ひじょーに心配です。
・深夜様、正念場だな。頑張って欲しいです。
・でもま、そろそろ暮人様も来るんじゃないでしょうか。
・うーん楽しみ。
・しかし来月も遠いぜ・・・

あー時間がない・・・出勤だ・・・

とにかく・・・
優ちゃんがお馬鹿すぎるの一言でねぇ・・・
グレンが優を踏みとどまらせようと、
クローリー様の前で言いたくもない本音と極秘事項を
デカい声で叫ばなきゃいけないこの辛さといったらないわ!!
優!!人の話をきけえwwwww
最後にゃ「俺には俺の考えが・・・」みたいなwww
言っちゃう?それw
「頼む」ってw
優ちゃん罪な子だわ〜w

・・・あーーー厳しい!!またブログ書きます。
公式ガイドの話も同人誌新刊の話もしないと!!!ではでは!!
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 2017年11月発売主人公総攻BLゲーム『復讐帝國』攻略
    れっちょ (12/20)
  • 2017年11月発売主人公総攻BLゲーム『復讐帝國』攻略
    まこ (12/20)
  • 2017年11月発売主人公総攻BLゲーム『復讐帝國』攻略
    れっちょ (12/17)
  • 2017年11月発売主人公総攻BLゲーム『復讐帝國』攻略
    liyen (12/16)
  • 2017年11月発売主人公総攻BLゲーム『復讐帝國』攻略
    ありあ (12/08)
  • 2017年11月発売主人公総攻BLゲーム『復讐帝國』攻略
    ちな (12/02)
  • 小説「DEATH NOTE ANOTHER NOTE ロサンゼルスBB事件」感想!!
    金欲 銀造 (09/05)
  • 胃痛に悩まされ・・・初体験!
    おまつ (09/04)
  • 【FFアギト】超難関イスカ地方4-4クリア。※ただし
    れっちょ (06/03)
  • 【FFアギト】超難関イスカ地方4-4クリア。※ただし
    あにゃ (05/29)
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH