ちょい鬱気味な会社員れっちょが送るオタク日記ブログです。
主なテーマは管理人の独断と偏見による漫画・アニメ・ゲーム、そして私生活への愚痴。
現在、東北・関東のイベントに参戦中の、弱小サークル運営中。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>


TWEET
RECOMMEND
<< TVの前から離れられません+Web拍手返信。 | main | 鋼の錬金術師、第52話。+舞-乙HiMEネタ。 >>
ギル受アンソロ原稿完了!!
category: デス種 - 女性向 | author: れっちょ
いやっほーい!!!終わった♪終わった♪終わったぁぁぁああああ!!!
いやマジ、結構苦労したんだよ!!締め切りあと10日でさぁ!!この6日間、まぁ実質書いたのは3日間だったけど、終了してよかった。当初主催者さまには7ページとか言っていたくせに、余裕で12ページ超えて、うわあああああ!!とか叫びつつ必死に改行減らしたり空白減らしたり台詞での空白減らすこと○時間。(そんなにかかってない)ようやっと規定の10ページに収まりました。結構ギリギリだったけど、終わったよフォ―――――(0∀0)―――――ウ!!!!(感動)いや、ほんと、テンション高くてごめんなさいだけど、嬉しいです。よかった。あとはフリーページのみ!!やったああ!!
というわけで、ちょっとだけネタ紹介。

ギル受アンソロジーということで、もちろん自分はラウレイギルを書きました。すげぇ一般的で、代わり映えしないから、どうだろうなぁとは思ったんだけど・・・、やっぱり書きたかったので。どちらかというと、・・・レイギル?いや、きっとラウギル、レイギル、どっちもです。
今回のアンソロは「裏は控えめ、あっても15禁」なので、そりゃあエロ書きの俺としては、キスだけは外せない・・・、とキスまでは、うん。書きました。でも実は、ものすごーーーーく内容的には18禁だと思う。うん、ごめん。主催者様、ごめんなさい。でも、お知り合いの方に読んでいただいたところ「中学生でも読めると思う(笑)」といわれたので、よっし、きっとそうなんだぁ(爆)・・・ゴ○○ンネタだけど(え!)
いや、ね。ギルの危機に、レイとラウが力を合わせて?助けるお話が書きたい書きたいと・・・ずっと思っていたので、一応達成できたかな、と思っております。ちなみにオチは結構ギル受アンソロに相応しいオチwネタバレはここまでですので、もしよければ買ってやってくださいませv
発行はいつなのか・・・まだわかりませんが(滝汗)

主催者様ホームページ:ギル受アンソロ企画

上記サイト様で通販も行う模様。
発行は2005年10月下旬〜11月初旬、と書いているみたいですけど、実際締め切りが10月20日だから、やっぱり11月下旬になるんじゃあるまいか・・・。そのときはまた御連絡致しますね。
こっちで委託販売?みたくしてもいいんだけど・・・・・・。なんか、委託買取は10%OFFに出来るみたいだし。そうすれば皆さんに提供できるお値段もちっとはお安くできるだろうし・・・。でも、まぁ欲しい人いるんかいな?
うん、というわけで、とにかくれっちょ、参加しておりますので、
もし興味があられましたら、ぜひ手に取ってやってくださいませね。よろしくお願いいたします。

さてさて、ボクの連休も残すところあと1日・・・(遠い目)
もっとまたーり生きたいよぉぉーーー

以下、Web拍手返信です。
>トリ様

初めまして!こんな辺境サイトを見つけていただきまして、ありがとうございます。destiny放映、やはり寂しいですよね。僕もです。どんな内容にせよ、あの世界で、動くシンやレイ達を見れなくなったのがとても寂しいです。ですが、当分はうちのサイトもデス種イキオイは止まらないと思いますので、もしよろしければまた来てやってくださいませ!僕も皆様に喜んでいただけるような作品を提供できるよう、日々精進していきたいと思っております。コメントありがとうございました!
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 2017年11月発売主人公総攻BLゲーム『復讐帝國』攻略
    れっちょ (12/20)
  • 2017年11月発売主人公総攻BLゲーム『復讐帝國』攻略
    まこ (12/20)
  • 2017年11月発売主人公総攻BLゲーム『復讐帝國』攻略
    れっちょ (12/17)
  • 2017年11月発売主人公総攻BLゲーム『復讐帝國』攻略
    liyen (12/16)
  • 2017年11月発売主人公総攻BLゲーム『復讐帝國』攻略
    ありあ (12/08)
  • 2017年11月発売主人公総攻BLゲーム『復讐帝國』攻略
    ちな (12/02)
  • 小説「DEATH NOTE ANOTHER NOTE ロサンゼルスBB事件」感想!!
    金欲 銀造 (09/05)
  • 胃痛に悩まされ・・・初体験!
    おまつ (09/04)
  • 【FFアギト】超難関イスカ地方4-4クリア。※ただし
    れっちょ (06/03)
  • 【FFアギト】超難関イスカ地方4-4クリア。※ただし
    あにゃ (05/29)
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH