ちょい鬱気味な会社員れっちょが送るオタク日記ブログです。
主なテーマは管理人の独断と偏見による漫画・アニメ・ゲーム、そして私生活への愚痴。
現在、東北・関東のイベントに参戦中の、弱小サークル運営中。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


TWEET
RECOMMEND
<< Web拍手返信。 | main | 蟲師 第19話 「天辺の糸」感想。+Web拍手返信。 >>
BLOOD+ Episode 21 「すっぱいブドウ」感想・・・?
category: BLOOD+ | author: れっちょ
ワインの話でしたね。このタイトルは。
久々にあのカメラマンとカイのモトカノの状況が見れたからおもしろかったです。
いや、あんま気にしてなかったけど。
あとは、ハジの渾身のバトル(?w)が見れたから楽しかった。
殺しても殺しても死なないからいいねぇ、ハジはwww
それにしても、シフ?だっけ。限りある者、っておっしゃってましたが、
なんだか吸血鬼にプラスアルファな設定をしたような団体さんだねぇ。
フツーの人間の血も吸ってるようだけど、それじゃあ長生きはできんのかね?
で、小夜の血なら何か変えられるかもしれないと思ってるようだけど、
とりあえずシュバリエの血では意味がない、と・・・。
ふぅむ、よくわからんけど、確信があって小夜の血を欲しているわけではないのか。
変なヒトたち。
とにかく、あのディーヴァのシュバリエ達と敵対は確実なようだ。
そうだ、あとボルドーのおじさんの話で、
火事で焼け落ちた屋敷の使用人たちは、火事の前に一人残らず死んでいて、
しかもその人たちはみんな血を吸われたようになってて、
おじさんの祖父が肝試しで見にいったところ、
青いバラを持った少女がいた、と。
これってディーヴァなのか小夜なのか。
なんか、青いバラというとベトナムとか思い出すから、
昔の小夜なのかもしれんねぇ・・・
あーそういや、予告も過去編っぽいことやってたね。
ちょい気になるわー。
あ、あと屋敷の主だか、ジョエル・なんとかって言ってなかった?
ジョエル、って、あの石田ジョエル(誰)のことかね・・・?関係はありそうだ。

でもね、もっと気になるのが、
シフたちの武器!!
もう、なんかすげーかっこよす!!!
そして、ぐっさりやられたまま、それでも頑張って小夜を守っちゃうハジも素敵!!
いやぁ、おもしろかった。
小夜、君も脅えてないで早く出てきなさいよwww

漸く、話が動いてきて俺は嬉しいよ・・・
ながかった・・・
まぁでも、今回もあんまり情報は得られてないけど、
やっぱバトルがないとつまらんね。
頑張れ、ハジ!!
応援してますよ、ええ。



さて、以下Web拍手返信です。
>昨日の拍手の者 さん

そうでしたか。個人的にはものっすごい駄作なんですけど(泣)そういってくださるなら嬉しいです。なんか馬鹿ですね、僕。先日「いつの間にかホンキだった〜みたいなレイアスが好き」って言いましたけど、これって全然ラブラブじゃないじゃん・・・('A`)馬鹿ですいません。でも、読んでくださって嬉しいですよ〜
本当にぼちぼちですけど、今後ともよろしくお願いしますね。
comments(0) | trackbacks(3) | - | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
BLOOD+ 第21話
         「すっぱいブドウ」  久しぶりに出てきた、岡村と真央。 ああ、どこかそこはかとない ギャグキャラの匂いさえ漂わせ。  登場キャラの中では、 一番ハジケら
アニメに漫画それが私のシアワセ (2006/03/05 8:51 AM)
すっぱいブドウ
福山潤キタ―――(゚∀゚)―――― !! しかもオキャッパ!!! しかも命短し恋せよ乙女系!!
tune the rainbow (2006/03/05 10:09 AM)
BLOOD+ Episode-21「すっぱいブドウ」+第6回飴の味投票!!
たいっへん遅くなりましたが、アルジャーノ氏&飴が今回も登場いたしましたので、 飴の味投票を実施しますっ!!! なので皆様どぞお気軽にread moreの方からご参加下さいませvv(^▽^)
GATES OF HEAVEN (2006/03/06 12:15 AM)


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH