ちょい鬱気味な会社員れっちょが送るオタク日記ブログです。
主なテーマは管理人の独断と偏見による漫画・アニメ・ゲーム、そして私生活への愚痴。
現在、東北・関東のイベントに参戦中の、弱小サークル運営中。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


TWEET
RECOMMEND
<< 本日の更新。+蟲師ネタ | main | 機動戦士SEED C.E.73 -STARGAZER- 公式サイトオープン。 >>
BSニッポンというモノを忘れてたよ。
category: 徒然日記 | author: れっちょ
スパイダーライダーズが放映されなくて悲しいよ、とか言ってたれっちょですが、
放映してたよ、BSニッポンで。うち、デジタル見れてよかったよ。
しかも、すげースケジュールなんですよ。

17:30〜「銀魂」←今日第一話。
18:00〜「BLEACH」←普段どおり連載中。
18:30〜「スパイダーライダーズ」←もちろん今日第一話。

いやぁ、すばらしくお夕食時にありがとうございます。
っていうか6時周辺はトップニュースの時期じゃん。つーか銀魂、
いいのか、こんな時間に。
いかんだろ。ありゃメシ時に見るアニメじゃないよ。
でも関東正規放送も7時あたりだよな。おいおいおい〜〜〜
だってオクサン、先週の銀魂(ジャンプのほうね)見ました?いや、今週もだけどさぁ!それより毎回だけどさぁ!!
先週の近藤サン、ありゃ絶対イカンだろ!?イカンよ!!!
そりゃいくら近藤サンはみんなに愛されてゴリラの癖に総受とかメジャーらしいけどさぁ、
あれはイカンだろーーーkwkw
・・・そう、銀魂とはそんなおそろしくキケンな漫画なのであった・・・
それを、そんな作品を、・・・夕食時ですか・・・

見ましたけどね。(爆死)

っていうか、日曜に借りて先週火曜の1時間SP見たばっかりだったよ。
なんだよ、やってんじゃん。まぁ1話分だけだったけどさ。
テンション的にはさすが銀魂って感じですが、
フッ、DVDには叶わんな・・・!w
ま、明日からは3話ってことで、漫画の1話目からきっちりやるみたいですし、
・・・うわ、しょっぱなからノーパンしゃぶしゃぶとかじゃん・・・
ああ、やっぱいけないよ、アレ・・・。


そう、で、一番のメインは関さん&子安のスパイダーライダーズだった。
・・・とはいえ、別に2人がとりあえずサブメイン程度にはいる、ってだけで、
絡みとかがあるわけではないんだけどさぁ。
石田の台頭(違。)でますます関さん不足に悩む(え)俺には、
関さん出演作品は激しく重要なのです。
というわけで、
ハゲシク低学年向けなコレを、見てしまいました。
ああ、名前からして低学年向けだったけど、やっぱり低学年向けだったよおかーさん。
うん、でもいいの。子安君は8人いる(らしい)スパイダーライダーの1人みたいだし、
関さんはなんだか敵=インセクターサイドの、帝王じゃなかったけど四天王みたいな立場の一人みたいだし、
・・・やっぱ敵役だったか、関さんよぉ・・・orz
うん、でも頑張ってみてみます。
そう、1話にもちゃんと関さん出てくれたもん!!俺的には子安より重要なの!(オイ
というわけで、忘れなければw(爆)見ようと思います。
絵が子供ちっくだけど。



しっかし、よくよく見てみれば、BSデジタルって、アニメ多いなぁ・・・

・・・・・・しっかし、アニメといえばいつの間にブラキャ終わったのよ・・・
最終回、見ればよかったかなぁ。どこで終わったんだ?締めが気になる・・・・・・!!
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH