ちょい鬱気味な会社員れっちょが送るオタク日記ブログです。
主なテーマは管理人の独断と偏見による漫画・アニメ・ゲーム、そして私生活への愚痴。
現在、東北・関東のイベントに参戦中の、弱小サークル運営中。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


TWEET
RECOMMEND
<< 【アニメ】DEATH NOTE STORY.14,15,16を一気に感想〜 | main | 【アニメ】DEATH NOTE STORY.17 「執行」感想〜+Web拍手返信。 >>
本日の更新情報。+Web拍手返信。+メール返信!
category: 更新情報 | author: れっちょ

・「DEATH NOTE 月×L 飛ンデ火ニ入ル、。*
・「機動戦士ガンダムSEED DESTINY ラウレイギルで20のお題 13.雷雨。

デスノとデス種、同時にUPです。
前者も懐かしいですが、後者はもっと懐かしいですねぇ・・・
最近とある方にメールで萌えを提供して頂いたので、
衝動書きです。
なんか全体的にくだらないですけど・・・まぁ、気にせず(爆)
春に映画公開予定だったと思うんですけど、
とっくに延期の予定だったんでしょうかね?情報が一切来ないので謎。
まぁでも、楽しい話になってくれればと思うんですが。
やはり、なんだかんだで隊長は素敵ですね。
どうせなら、映画はメンデル編でもやってくれ!!(今更のアピール)
そしたら俺も張り切ってネタ書く!!(オイ)

っていうか、そんなことよりまず、国家試験が過ぎることが大事なんだけどさぁ。

というわけで、リアル萌えのデスノには泣かされます(笑)
毎週毎週、困るんだよwww
まぁ僕の場合は感想が結構キツいからそれもあるけど、
書かなかったとしてもあのアニメはなぁ。
いちいち突っ込みどころがありすぎて困ります。
そして、見てしまうとなかなか頭から離れない月Lっぷりw
いや、まったく。
これからもどんどんお互いの愛をテレビ放映すると思ったら恐ろしいw

で、今回のネタもそんな感じでラブラブ。
久しぶりに書いた気がしますね、エロ・・・・・・
やっぱ楽しいですが、それだけ体力使うんだよねwww
特に今回、なんであんなにネタ入れちゃったんだろ!馬鹿だったなぁw
なんかss3本分のネタを1本にしちゃいましたが、
まぁ、長々と楽しめるかと思います(笑)
っていうか、お楽しみくださいませ(笑)

それにしても、羨ましいぜ、月くん・・・・・・
俺もLたん喰いてぇ!(爆)
腹減ってたので、つい叫んでしまったれっちょでしたー。


以下、Web拍手返信とメール返信です。
感想メール頂いたのですが、返信アドレスがなかったのでこちらで返信させて頂きますね。
メールでもWeb拍手でも、
コメント本当にありがとうございます〜〜〜。
>りふさん

励ましのお言葉ありがとうございます!国試、頑張りますね。

小説は、勉強の息抜きにちまちまと書いていまして、ようやく最後までたどり着いたという感じです(笑)
大した話でもないんですが、萌えていただけて嬉しいです。
僕もサユちゃんになりたいっすね〜。何より、妹だから不審がられず月くんに張り付けるし、当然月とLの仲もかなり間近で観察できる!(笑)絶対萌え死ねますよww
ああ、早く国試が終わって、僕もメッセやチャットで存分に萌えたいです・・・!
りふさんも、お話書いていらっしゃるんですね。
よろしければ、僕にも読ませてくださいね。
きっとりふさんの萌えエネルギーなら、素敵な作品が出来上がるのではないかと思います♪
コメントありがとうございましたーー!



>綾香さん

応援メールありがとうございます!
でも、尊敬される程の文じゃないですよ〜〜(汗)恥ずかしいです・・・
もう、自分でも読み返し難いほどわけわかんない文章ですので、
読者の皆様に、上手く月くんの鬼畜なカッコよさやLたんの可愛さが伝えられるかいつも心配しております・・・
ですので、そう言っていただけると嬉しいですv
僕の都合で更新が停滞してしまっていて申し訳ないのですが、
これからも綾香さんや読んでくださる方々に萌えを提供できればと思っていますので、
よろしくお願いいたしますね!

返信アドレスがなかったみたいなので、こちらで返信させて頂きました〜。
comments(0) | trackbacks(7) | - | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
モデル画像【山田優】特集
本日のおすすめ動画 【入浴】 エロ仙人のパフパフ日誌 と〜っても可愛いあゆみ鐓
エロ仙人のパフパフ日誌 (2007/02/05 2:12 PM)
糖分やアルコールはいくら摂っても太らないって知ってました?
しっかり食事をしながらダイエットすることが、とても簡単だって知ってました? 運動をまったくせずに体重を落とすことが、とても簡単だって知ってました? 糖分はいくら摂っても太らないって知ってました? アルコールをいくら摂っても太らないって知ってました?
ダイエットの常識には、ウソが多すぎる! (2007/02/05 2:58 PM)
エロ画像 アニメ【CG特集】
エロアニメ CG特集 ↑↑画像クリックでイメージ拡大表示↑↑ まだまだ画像たっぷりありますよ♪ エロアニメ画像 CG
A Boys (2007/02/05 3:17 PM)
ダイエットでやせる体験
1ヶ月で11kgのダイエットに成功!勝手にやせていきます!私はスタート時60.5kgだったのですが、実行して1ヶ月で49.7kgになりました!
ダイエット やせる (2007/02/06 1:17 AM)
クッキーダイエット口コミ、激安情報
クッキーダイエット口コミ、激安情報
クッキーダイエット口コミ、激安情報 (2007/02/06 4:22 PM)
モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!
モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功!初公開! 元 ファッションモデルが語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信
モデルダイエット方法 (2007/02/08 3:54 PM)
カリスマモデルのスーパーダイエット【モデダイ】遂に公開!
モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信がありました。でも、ショーに出るプロモデル達の体型を初めて間近で見たとき、
モデルダイエット早乙女唯 (2007/02/08 11:10 PM)


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH